2025-12-29 ちょっとちょっと! みなさま、バーゲン・福袋大作戦、やばいです。 本日は、納品、搬出と、想像の5倍の忙しさだったのですが・・。 な、なんて、可愛い。 えーー、安過ぎじゃない? え、え、こんな作品を?! の連発で、楽しいったら無かったです!! ちらりと、ほんの一部をね・・・。 ああ、私だってすぐに買いたい。 お客さんが羨ましいです。 新年のニヒル牛、いらした方がいいっすよ!!