もうね、楽しいったらないです。

ここからの写真は、昨日のディスプレイ完成直後です。

これはもう、参加者みんなの小さな個展だなと改めて。

どのくじも面白くて。

開店から閉店まで、お客さんがずっとワクワクして下さっているのが分かりました。

年に一回のお祭りです。

どうぞみなさま、ニヒル牛に遊びにいらして下さい!
くじ展作品のご紹介は、また後日!!
もうね、楽しいったらないです。

ここからの写真は、昨日のディスプレイ完成直後です。

これはもう、参加者みんなの小さな個展だなと改めて。

どのくじも面白くて。

開店から閉店まで、お客さんがずっとワクワクして下さっているのが分かりました。

年に一回のお祭りです。

どうぞみなさま、ニヒル牛に遊びにいらして下さい!
くじ展作品のご紹介は、また後日!!