2022-10-04 もう一回、お知らせ! Weblog 10/22からは、ニヒル牛収穫祭です。 果物や野菜、秋の収穫をイメージした作品大募集。 ニヒル牛作家さんならどなたでも参加出来ます。 参加費も、参加しますの連絡もいりませんよ。 (大きい作品を納品したい場合は、スペースの都合があるのでご一報ください) 10/21までに納品してくださいね。 写真は、いつ見てもほれぼれする、たなかけさんのエリンギです! クリスマス展のテーマも、近々お知らせいたします。 秋冬、一緒に遊びましょうぜ。