2021-09-21 さよなら、夏 Weblog 空も空気も、香りも秋です。 今年の夏は、本当に終わってしまったんだなと。 ニヒル牛は8月、1ヶ月お休みしていたから、余計に、それに戸惑います。 みなさん、少しは夏を楽しめましたか? 楽しめたのなら良いのだけれど。 6*umi(むつうみ)さん、久しぶりの納品。 繊細で可憐な珊瑚の指輪。 裏側に色があるのがとても素敵。 ハットピン。 珊瑚の中を泳ぐ魚が可愛らしい。 惜しむ夏から流れついて来たように、美しい海の記憶です。 来年の夏には、美しい海が見たいなと。