2019-11-10 ハダカデバネズミ・・。 Weblog 「これください!」 「あ、は、はい。ハダカデバネズミですね・・」「もう大好きで!」「へえ・・」 「ああ、これが欲しかったんです!」「ハダカデバネズミですか・・」「はい!とんできました!」「・・・・」「可愛いですよね!」可愛い・・?と、とにかく、多くの方のハートを鷲掴みにしたユキベエさんの新作。3点納品してくれて、残りは後一点となりました! うん・・。・・私もだんだん、可愛く見えてきましたよ・・・。