2016-12-16 「ニヒル牛は・・」 Weblog 「雑貨屋さんは物を買う所。美術館は見る所。 ニヒル牛に来て、初めてそのどちらだけでも無い場所があると知ったんです」 今日いらしたお客様の言葉。 「だからニヒル牛は、初めて来た時にびっくりしたんです。ここは表現の場所だなって」 ああ、すごく嬉しいです。 さて、『トリと星』展。 追加納品ありましたよ。 「最初は石川さんのCDを買いに来たんですよ。 だけど、その時はCDを買うのはすっかり忘れていました」 へへへ。