2016-07-26 人魚の鱗 Weblog 夏に持ちたいバッグ、入りました! aquinoさんの新作。 麻で編んだ袋に、白いスパンコール。 なんだか少し、懐かしいようなバッグです。 光の下では貝みたいにきらきらして、ほんと、人魚の鱗みたいだ。 夏のお散歩にいかがですか?