2015-03-01 ほおう Weblog 雨なのに忙しい一日でした。 ご来店ありがとうございましたー。 ようやっと更新だす。 ニヒル牛、ただいまの展示はセレクト展。 春色の可愛らしいニヒル牛を担当するのは、もちろんニヒル牛の黒一点島田だぜ。 私事ですが、いよいよあれに着手しようと思っている3月。 はい、確定するやつです。 身体壊さなきゃいいけどな・・。