2011-08-21 サンフランシスコとかの Weblog アートショプで見かけそうな。 ニヒル牛喜多明理さんの新作、かっこいい。 お酒の瓶のポーチです。 いろんな柄があって、大きめなので実用にもよさそう。 プレゼントなんかにもよいのじゃないかと! 今日、ニヒル牛2で開催されたイボヤギさんのワークショップ、大好評だったようです。 かなぶんちん。 お客さんに見せていただたけど、立体ぬりえとしても楽しそうだった。 かなぶんちん・・・。 ま、それでも、だじゃれなんだけどね!