2011-05-21 天使!! Weblog 始まりました!! 満員御礼。 今日も元気にクレイジーに、天使は西荻に舞い降りています。 水曜日まで続く、天使のイベント、一度体験してみて下さい。 平日は17時から。 明日の日曜日は15時からです。 いつまでも、あると思うな天使イベント!!