2009-11-21 冬支度 Weblog ほかほかシリーズですね。 猫間商事さんの色合いもきれいな、マフラー。 そして、ふかふか白い、モヘアのマフラー。 いやー、女の子というのは、首にいろいろ、巻きたがる物ですのよ。 ですのよー。 サルビア会、大にぎわい。 すごく楽しいです。 流れでニヒル牛2にもみなさん寄って下さって、わいわいした1日でした。 さあ、明日もニヒル牛2もサルビア会のフリマもやってるよん! 暖かくして、遊びに来てね。