2009-04-01 カエル Weblog お帰りの作家さん。 見覚えのある方も多いのじゃないでしょうか。 開店当初から置いてくれていて、大人気だった高津絹さん。 ニヒル牛に復活です。 これね、消しゴムハンコで作られた絵です。 これからいろんな展開を考えていられるようで、楽しみです。 しかし。 ニヒル牛でさんざん見て、家でも同じ顔を見続けている私は、正直、石川浩司にお腹いっぱい・・。 天使はいよいよ金曜日からです。