2008-07-05 ううう・・ Weblog たくさん、紹介しようと思ってるんですが!! 実際に忙しくて、もう全然アップ出来ないんす。 火曜日には!! 写真で紹介を!! 実は、洋品店の間は、カフェテーブルをしまっています。 なので、立ち食い上等スペシャルメンチサンドとか、冷たいサンドイッチとかが出ているのですが、それも好評でした。 とりあえず今日は写真は二点だけ。 二日で10本ぐらい売れてしまった、阿部さんのパンツ。 可愛くて涼しくて、はいたときのラインがきれいで。 今日も女心をわしづかみにしていました。