2007-12-02 夜の金魚 Weblog 可愛いものや、美しいだけのものに、時折うんざりします。 会いたいのは、図書館の本の間、冬の空気の中、夢と現実のはざまにひそんでいた、詩を抱いた異形のものです。 夜の中に金魚が居ました。 旅の途中で、金魚に会いました。 昨日金魚の悪夢を見ました。 金魚が・・。 ニヒル牛箱No92 club simon ヒロタサトミさんの作品です。 すぐれた作品は、場の空気を、否応無しに変えます。