2007-11-18 楽しい・・ Weblog シャッター開けた瞬間から、嬉しくなってしまいました。 ショーウインドウ。 島田が本格的に、クリスマスの模様替えを始めました。 かわいい。 すてきだ。 欲しい!(これはすごく重要) お店の人が欲しくなっちゃうような作品は、絶対にお客さんも欲しいです。 一つ一つの作品が、今回はすごく考えられて、丁寧に作られています。 毎日毎日、紹介したいです。 なので、今回は二点。 まずは聖悟さんのガラスのハート、ネックレス。 ワイヤーで編んだバックに入れられ、黒いビロードの巾着に入って、宝物のネックレスです。