2007-11-06 ふひーーー Weblog 残業中です。 今日も作家さんやお客さんいろいろ。 納品もたくさんありました。うれし。 そして、たくさんの話しを聞きました。 いやあ、濃い一日です。 そんな中、ニヒル牛2、秋の袋です。 お買い物を入れます。 可愛い。 山中奈緒子の判子ですね。 さて、もうひと働き。 いつ帰れるのかしら。私。 雨はふるのかしら?