2007-10-27 そして、台風の中! Weblog なまらやさんの『酒房なまらや』も始まりました。 今日と明日の二日間です。 今回は石田さんの展示にあわせて、グルジア料理もあります! 写真は、ほうれん草のペーストサラダ、クルミやフェネグリークなどがあわさった、こくのある絶品。 そして、ヨーグルトのスープ。ほうっとするような、優しい味。 共に、グルジア料理で一皿なんと300円です。 さあ、食いしん坊は食べ逃さないで!