2006-10-04 こんにちは Weblog 私が店番じゃない時に、入った新しいお方。 この鳥さん達は、アヤコさんです。 ちょっとくいっと上がった口が、仕事の時の、話し相手になってくれそうな! カラフルな羽が、無口ながら、はげましてくれそうな! 早速購入のお客さん「うちのインコに似ているんです」と。 こんな口で。と、二人で口をくいっと上げました。 少し遠方からの作家さんシャッポさん、お会いしたかったなあと。 似てるのかしら、アヤコさんに。