ニヒル牛・石川ある紹介日誌

西荻窪にあるギャラリー雑貨店、ニヒル牛の店番日誌です。

きゅるるるるるん


と、回転するように忙しかった昨日。
甘く思ってました。連休の次の日だし。
「今日はゆったり。朝ご飯食べれなかったけど、昼ご飯とおやつをニヒル牛2で食べよう。ふふ」とのんびりかまえて、開店5分前に店に行った私は、お客様二人が店の前で待たれているという、ドキンとする瞬間をむかえました。
急いで開店。いろんな所からいろんな方が次々にいらして、独楽の様にくるくるしました。
楽しかったなあ。
だけど、夜8時まで、何一つ食べられませんでした・・・。

今日はしっかり、セブンイレブンの復刻シナモンロールを食べて出勤。
今日もよい一日でした。
昼ご飯は鮭のおにぎりと、セブンイレブンの復刻シナモンロール
帰りに買っていこうと思っている、明日の朝ご飯は、セブンイレブンの復刻シナモンロールです。

写真は名古屋のハテナさんの作品。
箱全体を部屋に見立てたり、街に見立てたり、すごく可愛い空間を作られる作家さんです。
このお人形達は、アイスちゃんだったりカップケーキちゃんだったりして、美味しそうです。

セブンイレブンの復刻シナモンロールは、レンジで30秒ぐらい温めるのがサイコーです。
ずっと復刻しててほしいです。