2006-06-02 さてさて Weblog Tシャツフェア、始まりました。いろいろあって楽しいです。 今の所、着られないの、三日で泡になるのもないみたいです・・・ちぇっ・・・。 画像で作品紹介をしたい気持ちもまんまんです。 今日は一応のお知らせ。 明日はニヒル牛2作家さんのを何点か紹介してみようかと。 全箱、もう少しでアップ終わります。そしたら、新規の方と、sold outの方の対処もしていきたいと!すごくいきたいなあと!!行きたいなあと!!!きっと行くのだと!!!