2005-03-29 悪魔? Weblog 私が携帯で撮った、あらあらしい写真シリーズ2!(不本意) 佐野麻登香さん作のクリップ!なんでロウソクなのか、そしてこの黒いのは悪魔なんじゃないかと、クリップとしての実用性とは違う所に気持ちが飛びます。 佐野さんは電気の先につけるにわとりの頭のヒモ(完売)とか、顔のついた歯の金色ストラップとか、人を少し不安な気持ちにさせる「なぜ?」の作品作りが得意です。 だけどおしゃれなクリップ 250円