『郁子なるかな』半分終わりました。 深くゆっくり、見て頂けているのを感じております。 見終わったあと、少しだけ、話をされていくお客さんも多いです。 そして。 やはり、渡辺郁子さんの絵はすごいなあと。 開いた穴から何度も覗いて、たまに横からも見よ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。