美味しそうで愉快な・・・。 『ニヒル牛・秋の収穫祭』 絶賛準備中です。 今回のディスプレイ担当はネルコさん。 ふふふふ。 素敵な秋が出来上がりつつあります。 ぜひ、秋の散歩ついでに、ニヒル牛に収穫にいらして下さいね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。