どうなんだい、え? 11月も真ん中だ。 ひしひしと忍び寄る冬。 なんかこうちょっとよ、欲しくなるもん、無いかい? そう。 もこもことか。 ふわふわとかっ! 冷えが強くなる夜にきゅん・・。 もこもこはジョウジさんのヤギのブローチ。貝製のツノがいじらしいく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。