始まりました。 ニヒル牛2『クリスマスマーケット』 初日、大盛況でした! 開店前から待っていて下さったお客様はもちろん! ふらりといらしたお客様達が、この絵本から飛び出してきたみたいな空間を見て。 「楽しい!」 「すごいね、ここきらきらしてる」 「わ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。