こんばんは。 すでに告知させていただいておりますが、ニヒル牛2が取り壊しのため年内で閉店致します。 それに伴い、もうせっかく(?)だからニヒル牛も大々的に改装してしまおうと思いました。 ニヒル牛2で学んだ混沌の楽しさや、ギャラリースペースのわくわ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。