ちょっと前に、小学生の姉妹に言われた事があります。 「袋だって全部とっといてあるんだよ」 お小遣いを握りしめて、ニヒル牛によく来てくれる女の子達。 お姉ちゃんが小さい声で。 「ニヒル牛の紙袋、全部閉まってある」 もうね、胸がきゅん。 この、店番…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。