来週水曜日までとなりました『秋の装い展』 話していたんですね。 「ここに、看板欲しいよね」 「なんか秋っぽいのね」 だから私が言ったのですね。 「木の枝かなんかで誰かが書けばいいじゃん」 ま、そしたら誰かが書くのだね。 誰かって、もちろんひろかだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。