いつもの事なの。 ニヒル牛2での参加できる展示。 これは展示期間中は、ずーっと受付しています。 でもね、だからと言って、どうして最終日の前日に持ってくるのかしら。 しかも、刺繍がすごく可愛かったり。 カエルの手描きがグーだったり。 重ね着にもあい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。