妖怪では3番目ぐらいに好き。 小豆洗いさんですね。 作者はニヒル牛2のthetheさん。 「クリスマスっぽいの、何か持ってきた?」 「・・・・いえ、あの、全部妖怪です・・」 く、クリスマスに妖怪・・。 いや、ま、サンタも確か、妖怪の一種だったもんね。 ・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。