ニヒル牛には、今、毎日、くす美からの手紙が届きます。 妖しいの、ちょいと小包風なの、そして、光るの!! 専用ポストをのぞく時、毎日プレゼントの箱を開ける気持ちに。 箱にたまっていく手紙を見ると、わくわく。 だけど同時に、気になって仕方なくもある…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。