さて。復活! ニヒル牛2で店番です。 留守番とブログの代理をしっかりつとめてくれた二人は、ともに顔を出してくれました。 ごくろー! 「いろいろ怖かったです」って、ひろか、なさけねえぞ!! 「あっあるさん、おかえんなさーい。それじゃあ、いってきます」…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。