※注 ごめんなさい。長い上に、ものすごく私的です。 今日は、ニヒル牛の空間をデザインしてくれている、くす美がくる。 毎年恒例の店内展示のためである。 多分、遅くなるだろから、もしかしたら、明日にももつれこむから、金曜日からと、ブログで告知した。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。