私「ニヒル牛、24日のイベントどうだった?」 A「貧しい家のクリスマスパーティみたいで、すごくよかった!!」 私「クリスマスイブの、夜の教室、どうだったの?」 B「貧乏な公民館のクリスマス会みたいで、すごく楽しかったです」 私「何が楽しかった?」 C「プ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。