写真をアップすると言って、土曜日のあまりの混雑に、先送りにしてました。 これがニヒル牛2なまらやさんでの、私の最後の注文。 突然「フォンダンショコラ作ってー。絶対食べたいのに、まだ食べた事ないんだよ」という私の注文に、なまらやさん静かに「ああ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。