一昨日から、風邪でダウンしてしまいました。 もう熱も下がったのですが、完治する日曜日まで、お休みいただいてます。(お店はもちろん営業中!) 月曜日からは元気よく復活いたします。 ブログとか、ホームページの更新とか、来週以降になってしまいます。 す…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。