キリンです。 もう11月も終わるから。 ピンクとか色とりどりのキリンです。 あいかわらずデジカメのコードとキーボードのコードが一つづつしか入らないので。 デジカメで撮ったキリンのブローチです。 カエルの作品が大人気のニヒル牛箱No46のiboyagiさん。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。