今日はずっと、強い雨が降ってましたね。 お店もとてもひま。 だけど改築はちゃくちゃくと進んでいます。 ニヒル牛カフェのメニュー。 まだ試行錯誤中なのですが、すごく嬉しい事に、大好きなお店『三月の羊』さんが、ニヒル牛カフェのため、オリジナルのパ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。