始まりました!!
ラプソさんの個展。
ニヒル牛の奥に、魔術の世界が広がっています。
ああ、どこから紹介しましょうか。

まずは、ものすごく可愛いこちらから。
ホウキです。

今回の展示のきっかけは、以前納品していただいて、初日で完売してしまったホウキでした。
あまりに可愛いから「この感じで展示をやりませんか?」と声をかけたら。
「2年待ってください。今年のホウキ草はすべて使ってしまったので・・」
へ?!
「ホウキ草が育って、ホウキが作れるのにそれぐらいかかるんです」

なんてこった・・。
ホウキ草から作っているホウキ!!

それがこの子達なのです!!

魔法使いには、ホウキは付きものですからね。


色んなホウキ達。
その紹介は、また後日いたします。

イカなんかもいるんです。

あまりに熱くなって、今回はホウキの紹介しかできませんでした。
明日はお待たせ、フグの紹介しますよ!!

ラプソさんの個展、盛りだくさんです。
ぜひ実物を見ていただきたい!!
『魔術的自然生活研究所』は5/28まで。